★〈ポケモンカード 自販機ロッカーガチャ〉のご紹介です!★

三連休最後のポケモンカード自販機ロッカーガチャは、怒涛のハッスルマッスル5連発!!ポケカ担当でございます。
何がそんなにハッスルしてるのかは、百聞は一見に如かず!此方を御覧くださいませ…

まずは彼女!益々レアカードの箔がついていく、やめられないとまらないSRシャイニーマリィさん!!
続きまして、寝苦しい夏日も快眠が一番ですね!SRカトレアさんが自販機ロッカーガチャにエントリー!!

まだまだ行くぜぃ!URギラティナさんも、ロッカーの中で来る日に備え、輝いております!
もうギラギラティナって感じに光ってます!…今のは忘れてください!
そして、お忘れではなくて?SRおじょうさまも此方にいらしてますわー!いつ見てもお美しいですわねー!

そして5番目、最後にご紹介しますは、ポケモンカードエクストラバトルの日プレイマット!
実に珍しい品物ですが、開封跡も見られない買取品でしたので、思い切って自販機ロッカーガチャに投入してみました!!

以上怒涛の5連発!これ等がポケモンカード自販機ロッカーガチャへ投入中です!!

三連休ラストはおたちゅう安曇野店にて、盛り上がっていきましょう!!