★〈カード ロッカーガチャ〉のご紹介です!★

新弾登場ですわー!ポケカ担当でございますわ。
皆様ごきげんよう、今回も私がポケモンカード自販機ロッカーガチャの目玉景品をご紹介させていただきますわー。どうぞお付き合いくださいまし。

新弾ロストアビスのSRの中でも、一際かがやくレアカードといえば!そうですわね私と近しいものを感じますこのお方が、ロッカーガチャに登場ですわ!

そのものズバリ『おじょうさま』んまーわかりやすいっ。シンプルイズベストですわねー。
今回は新弾発売直後ですので、2枚投入の大サービスですわ!今しかないチャンスですわ!!

勿論!それだけじゃありませんことよ?
HRニンフィアVMAXスペシャルアート、SRメイ、SRマリィのプライド、此方の3枚も一気にロッカーガチャへ投入しております!惜しくも獲得を逃した御客様もリベンジのチャンスが回ってきておりますわー!
なんだか私の平常心までロストアビスしてしまいそうな情報の濁流ですが、私負けませんわ!

此方のポケモンカード自販機ロッカーガチャ、皆様の挑戦を、心よりお待ち申し上げます!!