★〈ポケモンカード1000円くじ〉アタリの数が増えてスケールUP!!★

大ふへん物と笑わば笑え、勝ち取りたいものがあるからこその挑戦である!ポケカ担当でございます。

以前ご紹介させていただきました此方の1000円くじ、日曜日を以ちまして前回分は完売と相成りました。

御遊戯いただきました御客様にこの場をお借りして感謝を申し上げます。

さてさて、新弾発売を期に、なみのりピカチュウと化しておりますポケカ界隈、負けじと此方もスケールUP!今回の1000円くじは、アタリの数が増えております!

定番処のカードもありますが、今回は少し珍しい高額カードが封入されているようですよ…?

お部屋でのんびりリラックス…リーリエのPROMOカードに、ステンドグラスに刻まれしでんせつの

鳥ポケモン、ファイヤー&サンダー&フリーザーGXが登場しております!!

 

これ等の特賞を引き当てるのは御客様、あなた様かもしれません!

皆様の挑戦を心よりお持ちしております!!