★プライズ入荷情報です!〈伏黒/真希/野薔薇/天元/五等分の花嫁〉★

スウェット姿の伏黒くんが入荷しました!

すごくカジュアルな服装なのにかっこいい😎💕😍

こちらは入荷数かなり少なめなのでお早めに!

 

伏黒くんに続き、女性陣2人も入荷しています!

先輩の真希さんはクールな立ち姿、野薔薇ちゃんはぬーどるストッパーでの登場です!

強い女性はかっこいいですね😍😍

真希さん、野薔薇ちゃんも伏黒くんと同じくあまり数がありませんのでお早めに…🏃🏻💨💨

 

天元さんの日輪刀が入荷しました!

ビックサイズなので小さなお子さまなら天元さんのように背負えるかも!?

チェーンつきのA、チェーンなしBを揃えることで繋げて対にすることができますよ!

 

五等分の花嫁BIGぬいぐるみから五月のvol.2が登場!

ノーマルと中華まんを前に舌をペロリとした表情の2種類展開です!

とってもかわいいのでぜひゲットしてみてね!