★プライズ入荷情報です!〈四葉/ヒロアカ/ナミ/Fluffy Puffy モルカー/竈門兄妹〉★

このシリーズ、かわいくて大好きです💓

黒いドレスを纏った四葉が入荷しました!
三玖とお隣同士で稼働中ですのでぜひ一緒にゲットしてくださいね!

 

ヒロアカの3人がかっこよくなって再登場!

AMAZING HEROESシリーズでそれぞれ登場していた出久くん、爆豪くん、轟くんが同アソートになりました!
ちょっとメタリックな色味も目を引きます👀

ぜひ3人とも揃えてゲットしてほしいです✨

 

バカンス中のナミさん、美しすぎます😍😍😍

バツグンのプロポーション、しっかりと再現されていますよ〜!

AカラーとBカラーで水着のデザインが違うのでお好きな方をゲットしちゃおう(ง ˙-˙ )ง

 

フワッとした手触りのFluffy Puffyにモルカーが続々登場しています🐹

今回はシロモとパトモルカーの2匹?2台?です!
三角のお帽子がポイントです🎩かわいい(*´`)

 

ほーるどフィギュア其の壱に竈門兄妹が登場!

ただ飾る以外にも、炭治郎はカードスタンド、禰豆子は判子スタンドとしても使えちゃいます!

デスクの片隅で活躍させてあげよう!