■アミューズ入荷情報です!◆リラックマのペアグラス 等々■

★アミューズ入荷情報★

リラックマのペアグラスが入荷しました!⁡
⁡⁡
⁡涼しげなデザインのロンググラスです⁡
⁡飲み物を注ぐとリラックマがぷかぷか浮いてるようにみえますねεʕ•ﻌ•ʔ。o○

 

おしゅしだよ湯のみ&醤油皿セットが入荷しました!⁡
⁡⁡
⁡醤油をそそぐとおしゅしが浮かび上がります!⁡
湯のみも2種類!たくさんのおしゅしたちとあがりでどちらも可愛いです⁡
⁡⁡
⁡ぜひおしゅしと一緒におしゅしを食べてみてはいかがでしょうか?( ◜ω◝ )🍣

 

ウーパールーパーぬいぐるみXLが入荷しました!!⁡
⁡⁡
⁡XLサイズ50cmもあってかなり大きいです

⁡ピンクのイメージが強いですが青色のウーパールーパーもいるんですね!Σ( ˙꒳​˙ )!?⁡⁡
⁡ぜひGETしてみてくださいね꒰( ˙ᵕ˙ )꒱