★〈楽器買取 高価買取リスト その3〉を公開致します!★

こんにちは、楽器コーナー”A-Z Guitar’s”です。

冬本番と言った感じで、かなり寒くなって来ましたね〜
ギターを弾く時も、こう寒いと指が思うように動かなくて…って私は元々思うように指は動かないのですが(笑)
何か弾いてって言われた時に「寒くて指が動かないんだよね〜」って言い訳した事も今では良い思い出です( ̄▽ ̄;)

話は逸れましたが、本日はエフェクターとバンドスコアの買取リストを公開致します!

ギター、ベース本体はもちろんですが、周辺機材にも力を入れて買い取りしております(°▽°)

じゃんじゃんお持ち込み下さいね!

さらに、当店では現在プラスアップ企画開催中です…ご存じの方も多いでしょうが(笑)
ギブソン、フェンダーなど、対象ブランドのギター&ベースが今なら査定額に20%プラスアップ!
詳しい内容は前の記事をご参照くださいませ。

12/4 ★楽器★買取プラスアップ企画 始動!

また最近、通信買取や出張買取に関してお問い合わせ頂く機会が増えましたが、まだフォーマットが確立されておらず、告知するものもないので、
詳細はお電話かメールでお問い合わせ下さいませ。
可能な限り対応させて頂きます。
otakaratyukoichiba.gakki@gmail.com

という訳で、楽器の事なら売るのも買うのも相談も”A-Z Guitar’s”にお任せ下さい!

ご来店、お問合せ、お待ちしております。

※2021/12/21現在の買取価格となります。

在庫状況などによってお値段が変動いたします。予めご了承ください。

************************

こちら↓もぜひチェックしてみてくださいね♪(*´▽`*)

・最新のイベント情報はこちら

・最新の買取情報はこちら