12/13 ★ポケカ★くじ販売情報~!

お待たせようこそ皆さん、私の名前はポケカ担当、でございます。ラヴィ!

ラストワンに向けて駒を進めていた前回までのラブライ…VMAXクライマックスくじですが、先日見事ラストワンを引き当てた御客様がいらっしゃいました!おめでとうございます!!

……これで自販機くじは終わりでしょうか?いえいえ、山場はまだございます!今夜が山田でござるよラプ殿。

延長戦、開催させていただいております!!

「やってみせろよ、担当!」
「1000円くじだと!?」

今度のおまけは新弾レア77枚!!

今回の延長戦では新たに新弾UR.SRが投入されております!

つまり、こちらのくじは特賞以外にもVMAXクライマックス(s8b)

UR.SR.CHR.CSRの4種レアがランダムに投入されている、ということです!

そしてラストワンは、ようやく揃いました(お持ち込みありがとうございます)新弾トップレア『ガラルの仲間たち』『ユウリ』『アセロラの予感』の超豪華3枚セット!!

さらにラストワン以外にも『ガラルの仲間たち』こちら単品をランダムで2枚投入済みです!

本当にやっちゃいましたね担当。荒れた陸地がこぼれ落ちそうです。

所変わって、お気付きの御客様も多いかとは思いますが、担当こういったくじも試験的に稼働させておりました。

応募口が限定で、かつ希望カード一点狙いの御客様には挑戦しやすいくじになっているかと思いますが、いかがでしょうか?

勿論、いつもの自販機くじも稼働しております!

プレーンドーナツとブラックコーヒーのような変わらぬ味、安心と信頼の500円くじもございます。

お好みのくじでご遊戯くださいませ。

 

皆様の挑戦を心より御待ち申し上げております!