11/29■遊戯王自販機ガチャのお知らせです!■

★お知らせ★

やめて!おたちゅうネズミの特殊能力で、遊戯王の在庫を焼き払われたら、闇のゲームでモンスターと繋がってる遊戯王担当の精神まで燃え尽きちゃう!

お願い、死なないで遊戯王担当!

あんたが今ここで倒れたら、他のカード担当との約束はどうなっちゃうの?

ライフはまだ残ってる。ここを耐えれば、ヤツに勝てるんだから!

次回「遊戯王担当死す」デュエルスタンバイ!

…死にません。 どうも遊戯王担当です!
遊戯王自販機ガチャのお知らせです!

今回は3000円でPSE、20thレアのカードが1枚確定でゲットできるガチャとなっております!

今回のアタリカードはコチラになります!

確定で1枚ゲット出来るんですよ!
是非チャレンジしてみてはいかがでしょうか!