11/11★〈ポケカ自販機〉のご紹介です!★

ポケカ自販機変革の時がやってくる!ヤア!ヤア!ヤア!
という訳で、此方ではお久し振りになります。ポケカ担当でございます。
11月ポケカは『ザシアン・ザマゼンタvsムゲンダイナ』の発売だけで終わってしまうのか?いやいや、ポケカはムゲンダイナ楽しみ方を内包する魅力的なコンテンツ!そこで担当、一所懸命ザ思案しました。今まで通りの自販機くじとは違う、特賞もオマケもごちゃマゼンタ(ここ強引)な激アツくじ、ようやく完成致しました!こちらを御覧くださいませ!!

名付けて、ポケカキングダム!万里を駆けて長くそびえ立つ牙城を切り崩し、天守閣に君臨する爆アドカードをその手に!!
今回の特賞の数は(移店前を含めましても)最大数を大幅に更新しました!
さらにさらに!Secret等といった形で度々投入していた「オマケのカード」こちらのページを御覧いただいてる御客様には特別に明かしてしまいますが、今回の投入数は文字通り“桁が”違います。
『それも1枚や2枚ではない…(在庫)全部だ…』世紀末的な発言ですが、史上最大の桁違いの枚数を投入しています!!
そのため、1回500円では収まらなくなってしまいました事を御容赦いただけますと幸いです。

高額なくじはちょっと…といった御客様には、こちらの自販機くじも御用意しております。
毎朝味わうお茶やコーヒーのような、変わらない良さというものも、味わい深いものだと思いませんかぁフフッフー。
今日のご注文は、どっち!?皆様の挑戦を、心より御待ち申し上げております!!