11/6★【GOKU】お宝中古市場ドラゴンボールヒーローズ便り【Must Die】★

ヒーローのみんなー!悟空は好きですかー!?そりゃもちろん、好きですよねぇ!?(強要)
悟空が敵と戦ってる時はがんばれーってなりますし、悟空がやられそうな時はうわあああッ!!ってなりますし、かめはめ波――ッ!!って叫ぶ時はいっしょに波――ッ!!ってやりますもんねぇツ!?(念押し)

でもね、そんなみんなが大好きな悟空を、大っ嫌いな人たちがいるんですよー!
というわけで、今回の500円自販機くじはこちら!

怨念こもってますね~、でも絶対こう思ってると思う(偏見)
今回の特賞はすべて、手を変え品を変え時には筋肉量を変え、ありとあらゆる方法で悟空抹殺を試みる、紅き仮面のサイヤ人たち!
ついでに元祖ストーカーでなんか紅くなってたブロリーも混ぜておきました!(雑ゥ!)
カード性能はそこそこ高い紅きサイヤ人たちが、500円で手に入っちゃうかも!?
ぜひぜひヒーローのみなさんは、運試しに回していってくださいませー!