10/28 【この頃流行りの】お宝中古市場ドラゴンボールヒーローズ便り【サイヤ人♪】

効果がヤバめのサイヤ人♪

えるしってるか?

最近のドラゴンボールヒーローズ界隈は、とあるプロモカードが猛威をふるってるんだってよ。

それが……これだ。

近年の優勝者のデッキには、だいたいこれが入っていた……担当は担当だから詳しいんだ。

こいつは、【SDBH 10th ANNIVERSARY SPECIAL SET】の付属カードだ。

他にも世代エモエモなカードが盛りだくさんだったぞ。

 

どおして買わなかったんだよォォォオオオッッ!!!!

 

人はそれを、後悔という。

ところでね、この【ABS】がついたカード、実物を一枚も見たことがないから、存在を疑ってたんですよ。

キマシタワー。まさかだろ承太郎!

というわけで、

早速ガチャにぶち込んでやったぜッ!!

更に更にィッ、

大会優勝者御用達のカードが¥500で手に入ってしまうかも!?な超爆アドくじも、店内自販機にて稼働中!

 

まさしく、超!!エキサイティンッッッ!!!!

 

今月末最後の土日は、お宝中古市場安曇野店で、決まりだぜッ!!