10/16★【グランドオープン!】お宝中古市場安曇野店、カード部門便り【(一週間経ったけど)】★

おはこんばんちはー!お久しぶりんの、夢大陸松本店改め、お宝中古市場安曇野店カード担当の、Oです!

いよいよグランドオープン、より、早くも一週間が経過しました!いやー、早かったですねぇ、最近は日々常に走馬灯ですよ!(老化現象)

安曇野店に移転してから初めての広報は、こんな感じだよカードコーナー!でお送り致します!

まずは定番のポケモンカードコーナー!

続きましては、日本のTCG界代表の遊戯王!

なんの負けじと追いつけ追いこせ、デュエルマスターズ!

来年の映画が楽しみすぎる、ドラゴンボールヒーローズ!

地味に生存、バトルスピリッツとガンバライジング!

そしてそして、お待ちかねのガチャ&自販機コーナー!

デュエルスペースも完備!(狭いけど!)

以上!え、なんか種類が少なくなってないかって?そうだよ(真顔)

だってしょうがないじゃん!店舗が縮小になったんだから!

でーもー、安心してください!上記の六種類のカードに関しましては、買取も販売も縮小いたしません!

特に買取に関しましては、地域一番を目指しておりますので、ぜひ一度お持ち込みくださいませ~!