6/17★【きた!仮面きた!(ベジータもいるけど)】ドラゴンボールヒーローズ便り【これで勝つる!】★

と思っていたのかぁ?(旧ブロリー)

いえね、違うんですよ。本当に来たんですよ【BM8】弾トップレアリティの紅き仮面とベジータが。
画像だってありますよ!

でね、るんるん気分で品出しするじゃないですか。品出ししたあとちょこっと別の用事すませて、売場の写真も撮るぞい!つってショーケース見に行ったんですよ。

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

「おれは 雑用をすませて写真を撮ろうと
思ったら いつのまにかベジータが消えていた」

この間、約10分ッ!
な… 何を言っているのか わからねーと思うが
おれも 何が起こったのか わからなかった…

というわけで、ベジータは一瞬で蒸発しましたが、折角仮面が二枚も来たので、

早速¥500自販機くじにぶち込みましたよッ!(雑ゥ!)
ヒーローの皆さまのお陰で、順調に【BM8】弾が(ベジータ以外は)集まりましたので…

感謝感激ッ!特賞をすべて【BM8】弾で揃えた、¥300ガチャも稼働中!
シングル買いも余ったカードを売るのもガチャガチャをするのも、ぜひとも夢大陸松本店を、ご利用くださいませ~!

※2021/6/17現在の販売価格となります。
在庫状況などによってお値段が変動いたします。予めご了承ください。