【5/30(日) 11時~】★【食べたっていいじゃない】夢大陸松本店イベント便り【人間だものッ!】★

ッカー!またしてもやってくれましたねぇ、キッチンカーファクトリーさんッ!
私は今ダイエット中なんですよッ!?(年中無休)

というわけで、5月30日の日曜日11時から、夢大陸松本店駐車場横にて、キッチンカーさんが集まってくれますよー♪

前回に引き続きのほっくほくなメンチカツがたまらない夢屋さん、
いよいよと近づく夏に嬉しいかき氷やタピオカドリンクのセブンスヘブンさん、
そしてそして、お夕飯のおかずにも最適なお惣菜が盛り沢山の、キッチンカーファクトリーさん!

なんかキッチンカーって、学校帰りの買い食いみたいで病み付きになりますよね!
えっ、私だけっ!?
まぁまぁそう仰らず、ぜひぜひこの週末も夢大陸松本店にお越しいただいて、おいしいお料理も堪能していってくださいませ~♪

************************

こちら↓もぜひチェックしてみてくださいね♪(*´▽`*)

・最新のイベント情報はこちら

・最新の買取情報はこちら