5/16限定★【ゥンまああ〜いっ】夢大陸松本店、イベント便り【 ウ マ す ぎ る ! ! 】★

アツいッ!!アッツいッ!!本当に5月なんですかッ!?暑すぎでしょうがッ!!(半ギレ)
暑くてお出かけもだ~るだる~。この週末はおうちにいようかな……なんて思ってる、そこのあなたッ!
いいんですかそれでッ!?(逆ギレ) この週末、夢大陸松本店は、激熱なイベントがあるんですよッ!

5月16日11時より、夢大陸松本店の駐車場に、いろんなお店が一斉オープンしちゃいますよーッ!!
夢屋、sabouしが、深志荘、寸八などなど、名だたる名店が勢揃いッ!!画像見てるだけでヨダレが出てきますねッ!!(きちゃない)

しかもしかも~、見てください右上!高校生以下の方はチョコレートファウンテンができるんですって!
ヒューッ!見ろよ、やつの太っ腹具合を……まるでこの世の楽園じゃねぇかッ!!こいつはやるしかねぇッ!!(大興奮)
あっ!担当は既に三十路でしたッ!(自爆)

担当も明日のお昼は寸八のラーメンを食べちゃいますぞー!ぜひぜひこの週末も、夢大陸松本店に、お越しくださいませー!