5/5■【忘れちまったぜ…】アーケードカード部門広報【長期休暇なんてものは】■

★お知らせ★

世間は花のゴールデンウィーク!
折り返し地点でまだまだ遊びまくるぞい!な人も、最終日でどんよりしている人も、
安心してください!我々は普通に働いてます!(爆)面構えが違いますよ面構えが!

そんなことより、
ゴールデンウィーク期間中にたくさんの方のご来店、まことにありがとうございます!
感謝感激雨あられ!というわけで、夢大陸松本店、アーケードカード部門は、
自販機くじに超豪華景品をご用意いたしました!

★4確定、ラストワンには粒ぞろいのカードたちがずらりと並ぶ、
ドラゴンボールヒーローズ¥800くじ!

 

何が出るかな?¥500で遊べるガンバライジングくじ、ラストワン賞もあるよ!

今年のゴールデンウィークの目玉、
¥500であの大神官が手に入っちゃうかもしれないアルティメット自販機も、特賞を変えて継続中!

「えー、どんだけ高いカードでも、運任せは嫌でござる~」と思ったそこのあなた!
わいともそう思います(便乗)
そんなあなたには、納得の買取で充実の品揃えを実現したショーケースで、シングル買いは如何でしょうか!?

ガチャで一攫千金を狙うもよし、手堅くシングル買いで戦力強化を狙うもよし!
ゴールデンウィーク期間中はもちろん、
ゴールデンウィーク後も夢大陸松本店を、どうぞご贔屓にー!