7月23日~26日 お酒セールやっちゃいます!

今年は本当なら今週の連休でオリンピックを やるはずでしたが

来年に延期になってしまいました・・・

そのため今週の連休は ただの連休・・・が、しかし!!!

夢大陸松本店でお酒コーナーはオリンピック並のセールをやっちゃいます!!

7月23~26日まで対象のPOPが付いた お酒が

レジにて なんと30%OFF!!!

今まで手が届かなかった あのお酒や あのお酒を

お安く買えちゃうかも♪

※他のセール、及びダブルプライスの付いた お酒とは

併用できないので 予め ご了承くださいませ。

ぜひ、この連休中は

夢大陸松本店お酒コーナーへ お越しくださいませ!!