【おもちゃ】にゅうか案内【ガンダム、ぷらもでる】

あけましてこんにちわ、今日も入荷情報のおしらせですっ! ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

きょうもいろいろ買い取れたのでしょうかいしてみますっ! ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

まずわこちら!
買取強化中で定価の六割買取しちゃってます!ガンプラです! ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

つぎわこちら!
Figmaいっぱいです(๑˃̵ᴗ˂̵)و 

さいごに、なんだかすごくめずらしいガンプラです! (ㆁᴗㆁ✿)

ガンダムファンクラブの特典ガンプラです(๑˃́ꇴ˂̀๑)
はじめてみました、今回ははじめてなので5000円で買い取らせていただきました!(๑˃̵ᴗ˂̵)و
※毎回ほしょうできるわけではないのでご了承ください><

なるべくはやめにお店に出すのでよかったらみにきてねっ!
でわでわ、ノシ