【おもちゃ】にゅうか案内【その他フィギュア・ぷらもでる】

あけましてこんにちわ、さいきん海軍カレーにはまってます (๑•̀ㅂ•́)و✧
基本あまいめなのでたべやすくておいしいです (๑╹ڡ╹)

きょうもいろんなにゅうかあんないです!

せだいはそれぞれ違うけどポケモン女子です! ✖╹◡╹✖

こちらはドラグナーとかレイズナーとか昔のアニメのプラモデル! (ง •̀_•́)ง‼

さいごはこちら!鬼滅の刃絆ノ装新作のカナヲさんです (ง •̀_•́)ง‼
なんだかいっぱいきてびっくりです ( ゚-゚)

さらにさらに!絆ノ装善逸くん、SPM 炭治郎 、メーカーフィギュアの禰豆子などなど鬼滅のフィギュアがたくさんきてくれました (ㆁᴗㆁ✿)

なるべくはやめにお店に出すのでよかったらみにきてね!
でわでわ、ノシ