【コミック】買取告知のお知らせ【コミック】【セットコミック】【ライトノベル】【書籍】【絵本】

 

どうも~みなさんおはこんばんちはコミック担当Tであります

ついに来ました!!

「スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました」

 

コミカライズされてから読み初めてこれはアニメ化するかもと思っていましたがようやくアニメ化のお知らせが来て我感激です!!

 

さらに声優さんも豪華、豪華・・・・なにより!

 

仙狐さんこと【和氣 あず未】さんもフラットルテ役

この文字見てテンションめっちゃ上がってしまいましたw

とても楽しみ堪らないですね(^o^)

作品自体もとても楽しみなので早くみたいです!!

特設コーナーを勝手に・・・怒られますねw

さらに「たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語

こちらもアニメ化が楽しみです\(^o^)/

 

あんまり書きすぎてしまうと買取告知が見えないと怒られそうなのでそろそろ

 

買取告知をさせていただきます

たくさんの買取お待ちしております。