【イベント情報】9/19から9/22★「秋の味覚プレゼント抽選会」開催いたします!★

9月19日から9月22日まで開催されます

「秋の味覚プレゼント抽選会」

 

こちらのイベントで用意しております豪華景品の一部を、特別に先行公開させていただきます!

 

まずはこちら!
材料いれたらほったらかしOK!一台8役をこなす、毎日の食卓を彩る強い味方、

『CookingPro おまかせレシピ100』セットです!
食卓のもう一品を超簡単に、秋の味覚を自分でおいしく作れちゃいます!🌟

 

 

続きまして、こちら!
北海道のでっかいうまいもんをお取り寄せ!

『北海道ブランド 選べる北海道スイーツギフト』!🍨
北海道の絶品スイーツからおひとつを選んでいただきますと

御自宅に北海道スイーツが届いちゃいます!❤

 

 

続いてこちら!
もう画像だけでお腹がすいてしまいますね🤤

『高級スイーツ』の詰め合わせ!❤
レアチーズケーキ🧀やカスタードプリン🍮

国産果汁をたっぷりと使用したなめらかなゼリー🥄❤

これらをおまとめでGET出来ちゃうかも?✨

 

 

最後にこちら!
『ディズニー東京ばな奈 ミッキーマウスパンケーキサンド』!🍌
こちらが当たったら、ミッキーじゃなくてもこんな顔になっちゃいそうですね😍

ふわふわなお耳を型どったパンケーキサンドがとってもキュート!❤

 

 

これらの景品は“ほんの一部”となっております!🌟

 

 

皆様の御参加を心よりお持ち申し上げております!😆