botton_category

  • category_topics
  • category_toys
  • category_gacha
  • category_card
  • category_game
  • category_comic
  • category_hurugi
  • category_cd
  • category_dvd
  • category_kaden
  • category_phone
  • category_gakki
  • category_kinpura
  • category_kinken
  • category_tsurigu
  • category_nijigen
  • category_amuse
  • category_hoka

携帯・スマホを売りたい方へ

使わなくなった携帯やスマホを売る際によくある質問をまとめました!

Q1.データの流出って大丈夫?

A1,買取成立後、お客様ご自身にデータおよびコンテンツのオールリセット(初期化)を行い、再度スタッフがデータが消えているかを確認し、店頭に並びます。

 

Q2.売った後は、どういう流れで店頭に並ぶんですか?

A2.徹底的なクリーニングをし、データが残っていないかチェックし、店頭へ並べます。

 

Q3.本体だけですが買取ってもらえますか?

A3.動作するものでしたら買取りさせていただきます、お持ち下さい。(付属品欠品の分査定額は下がります)

 

Q4.買取上限額を教えて下さい。

A4.頻繁に更新されますが、更新後、当HPやツイッターでも確認していただけます。

 

Q5.ネットワーク利用制限が△や×なんですが・・

A5.すべてのキャリアで×は買取できません。△はau、softbankは減額での買取り、docomoは減額なしで買取りさせていただいております。

 

Q6.iPhoneなんですが、持ち込む時どうしたらいいですか?

次の点をお願いしております。

①初期化しないでください

②SIMカードは抜かないでください。

③パスワードを解除してください。

④指紋認証を解除してください。

⑤icloudのリンクを解除してください。

⑥アクティベーションロックを解除してください。

 

※当店からのお願い

査定の際には充電してからお持ち下さい。(電池残量がなかったり少なすぎる場合、査定時間が長くなります)

 

よくある質問は随時追加予定です。ご質問、不明点等お気軽にお問い合わせください。

電話番号;0263-50-9008

This entry was posted in TOPICS, ケータイ. Bookmark the permalink.
夢大陸 松本店 All rights reserved.