【楽器】★断然高価買取!楽器売るなら夢大陸 松本店で★ 買取リスト 2020.12

先日の告知後に早速買取りのお問い合わせを頂きありがとうございます!

より多くの方に認知して頂きたいので再び告知させていただきますm(__)m

 

夢大陸松本店 楽器コーナーでは、他店に負けない高価買取を目標に

かな~り力を入れて楽器を買取りしております!

エレキギター、アコースティックギター(エレアコ)、ガットギター(エレガット)、エレキベース、

コンパクトエフェクター、マルチエフェクター、アンプは、特に力を入れて取り組んでおります。

 

当店では 全ての買取査定を、楽器に関する知識を持った専属スタッフが

対応しておりますので安心してお持込み下さい。

店頭持ち込み買取なら、高額なギターでも その場で即現金払い!

(本数が多いときは事前にご連絡いただけると幸いです)

 

また、遠方に住んでいて直接店舗に来店出来ないお客様は、便利な通信買取(Web買取)をご利用下さい。

送料は着払いでOK! 梱包材が用意出来ない方も一度ご相談下さいませ。

 

Web買取申込書はこちら

※プリントアウト出来ない場合は、同内容の手書きメモでも結構です

 

不明な点やご質問などあれば、お気軽にお問い合わせ下さい。

 

※楽器買取リスト定期的に更新しております。

情報量、面白さ、読みやすさと、三拍子そろったリストをご堪能下さい

(サイズが大き過ぎるけど品番や価格が見やすいとの意見を頂戴いたしました、ありがたいことです♪)

 

楽器買取リストはこちら

 

このページを見てくれた方 特別買取アップキャンペーン!

合言葉を買取成立時に楽器担当にお伝えいただくか、Web買取申込書に記載して下さい。

 

合言葉は「ゆめたいりく」

 

特典は、買取10%プラスアップです(上限1万円)

 

楽器を売りたくなったら、ぜひ当店をご利用下さいませ。