【ジューンブライドから】今週のサプライ【アマゾネスまで】

雨です。嫌いじゃないです。どうも、サプライ担当のOです。

全く関係ありませんが、遊戯王のハーピィ・レディで性癖を歪められた身としては、舞さんがアマゾネスになってしまって超悲しかったです。

さーて、今週のサプライは?

 

 

六月といえばー?そう、ジューンブライド!

あなたの嫁が人生最高のおめかしをして、あなたのお迎えを待ってますよ!

 

 

聳え立つアマゾネス。

 

 

プリキュアもいるぞ!

美少女からマッチョ美女まで、夢大陸松本店は幅広い性癖に対応しております。

ぜひぜひホビー館1階レジ横、カードコーナーに、あなただけのベストサプライを探しに来てくださいね~!